こんにちは、シンプルウェイの大野です。

今日、つくばちゃんねるが応援・協賛している大学生チャレンジ企画「こどもへんしんプロジェクト」の緊急MTGをしました。

大学生チャレンジ企画「こどもへんしんプロジェクト」緊急MTG

何故緊急MTGをしたかというと…
中心となっている2人の学生が、少々厳しい言葉ですが「半分遊び感覚で取り組んでいたため」です。少なくとも、私はそう感じてしまいました。

サービスを受ける側の立場からすれば、相手が大学生だろうが新卒だろうが経験者だろうが関係ありません。
サービスの質が良かったか、悪かったか、それだけです。
なので、ビジネスの場においては、未経験者でも新卒でも大学生でも、私はプロとして接するようにしています。


幸いにも、「こどもへんしんプロジェクト」の2人は、素直に深く反省して、早速今日から改善活動を始めてくれました。
なので、このプロジェクトはきっと成功すると私は思っています。

2人の成長が楽しみです!

同じカテゴリー(大学生チャレンジ応援)の記事画像
大学生チャレンジ企画、ついにイベント開催!!
新たなチャレンジが始まりそうです!
同じカテゴリー(大学生チャレンジ応援)の記事
 つくばのバスマップ (2013-12-17 02:26)
 大学生チャレンジ企画、ついにイベント開催!! (2013-08-21 10:21)
 新たなチャレンジが始まりそうです! (2013-07-04 14:23)
 大学生のチャレンジを応援しています☆ (2013-06-28 12:39)
Posted by つくばちゃんねる事務局 at 21:46│Comments(0)大学生チャレンジ応援
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。