こんにちは!シンプルウェイの川久保です笑

先週の金曜日、社内の懇親会を行いました家

8月のピザパーティーに引き続き、今月はバーベキューキラキラ

私が10年以上前に何かの福引で当てたバーベキューセット(別々の福引で無駄に2セットも当てていた)が、一度も使われず実家に眠っていたのですが、今回ようやく日の目を見ました晴れ

9月の懇親会はバーベキュー☆
↑場所は会社の駐車場。こう見ると意外と広いですね

9月の懇親会はバーベキュー☆
↑代表自ら肉を焼いて、みんなに振る舞いますキラキラ  目がいつになく真剣…(笑)

9月の懇親会はバーベキュー☆
↑野菜はキャベツのみ。後は全部肉!という、非常に肉食系なバーベキューでしたグルメ

9月の懇親会はバーベキュー☆
↑食べ疲れた男たち。なぜか等間隔。


来月は、ちょうど実家のサツマイモの収穫時期なので、残った炭を使って焼き芋パーティーなんかも楽しそうですね~★★

これからもシンプルウェイの企画担当として頑張りたいと思いますちょき

同じカテゴリー(会社のこと)の記事画像
誕生日のお祝いに…
シンプルウェイのホームページをリニューアル!
親睦ピザパーティー
ひとり法務部のお仕事☆
失敗から学ぶ
会社のホームページのリニューアル作業中
同じカテゴリー(会社のこと)の記事
 誕生日のお祝いに… (2013-10-01 09:46)
 シンプルウェイの勤務環境について (2013-09-04 09:41)
 シンプルウェイのホームページをリニューアル! (2013-08-20 18:32)
 親睦ピザパーティー (2013-08-08 17:02)
 ひとり法務部のお仕事☆ (2013-08-05 16:29)
 シンプルウェイに新しい仲間が増えました! (2013-08-01 13:11)
Posted by つくばちゃんねる事務局 at 10:44│Comments(0)会社のこと
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。