こんばんは、シンプルウェイの大野です。

先週末に行われたまつりつくば2011で、つくばFCさんのブースの一角をお借りし、「やりくり鉄人」と「つくばちゃんねる」のPR活動を行いました。

PR活動の様子はこちらから

まつりつくばでウェブサイトのPR

これはサッカーのスピードガンに挑戦する子どもです。
本当にかわいかったです。

まつりつくばでウェブサイトのPR

やりくり鉄人とつくばちゃんねるのシールを風船の棒に貼り、スピードガンに挑戦してくれた子どもたちに配ったのですが、とにかく風船が子供たちに大人気で、あっという間になくなってしまいました。

まつりつくばでウェブサイトのPR

今年はつくばFCさんのブースの一角をお借りしたのですが、来年はつくばちゃんねるでブースを設け、もっと進化した面白いことをやりたいと思います。

まつりつくばでウェブサイトのPR

ブースに来てくれた方々、関係者の方々、手伝ってくれたスタッフの皆さま、本当にありがとうございました。
また来年も楽しくやりましょう!

同じカテゴリー(集客サポート)の記事画像
つくばスタイル縁日2013
同じカテゴリー(集客サポート)の記事
 つくばスタイル縁日2013 (2013-08-12 17:19)
 つくばをWebで盛り上げ隊 (2011-11-02 19:43)
 ツイッターズinつくば、大成功でした! (2011-10-17 23:13)
 つくばFCレディースの試合がUstream生中継 (2011-07-11 19:10)
 つくばスタイル縁日2011 (2011-06-10 17:34)
Posted by つくばちゃんねる事務局 at 23:09│Comments(0)集客サポート
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。