こんにちは!シンプルウェイの川久保ですにこにこ

つくばちゃんねるブログの絵文字の種類が、ここ最近どんどん増えていること、皆さんお気付きでしょうか??

↓ 新しく加わった絵文字たち猫

つくばちゃんねるブログに絵文字が追加されました!

実はこの絵文字、筑波大芸専の学生さんが、作ってくれているんですキラキラ

これからも、どんどん追加される予定なので、ブロガーの皆さん楽しみに待っていてくださいね四つ葉のクローバー

同じカテゴリー(つくばちゃんねる)の記事画像
つくばちゃんねるブログ:タブレットテンプレート導入
つくばちゃんねるのシステムリニューアル計画
つくば中央警察署に行ってきました!
つくば市の不審者情報サイトを立ち上げました!
つくばちゃんねるブログのスマートフォンデザイン
つくばちゃんねるブログのシステムがリニューアルしました!
同じカテゴリー(つくばちゃんねる)の記事
 つくばちゃんねるブログ:タブレットテンプレート導入 (2013-08-14 11:55)
 つくばちゃんねるのシステムリニューアル計画 (2013-07-31 18:12)
 つくば中央警察署に行ってきました! (2013-07-22 13:35)
 つくば市の不審者情報サイトを立ち上げました! (2013-07-10 15:38)
 つくばちゃんねるブログのスマートフォンデザイン (2013-07-05 10:00)
 つくばちゃんねるブログのシステムがリニューアルしました! (2013-06-25 16:43)
Posted by つくばちゃんねる事務局 at 10:57│Comments(0)つくばちゃんねる
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。