こんにちは!シンプルウェイの川久保です晴れ

いつもつくコンのエントリー受付期間中は、「ちゃんとエントリーが集まるかなぁ…汗」とスタッフ一同ドキドキしています。

私達がこれまで、みんなで知恵を出し合って色々な挑戦や改善をしてきたことが、皆さんに評価していただけているかが、まさに試されているのが今のこの時期なのだと思います四つ葉のクローバー

本当に有難いことに、エントリー受付開始した9月17日以降、毎日数多くのエントリーをいただいておりますキラキラ

↓私のパソコンの受信メール画面 パソコン
第6回つくコンに沢山のエントリーが!!

第6回つくコンに、沢山の方が期待してエントリーをしてくださっている。

その事を肝に銘じて、つくコン本番まで一生懸命頑張りたいと思いますグッド

同じカテゴリー(つくコン)の記事画像
つくコンエントリー開始!そして茨城放送に…
第6回つくコンポスター
つくコンのHPをリニューアルしました!
第6回つくコン、明日から会場エリアの飲食店に参加申込書を配布します!
第6回つくコンは、セグウェイとコラボ?!
第6回つくコンを企画中です。
同じカテゴリー(つくコン)の記事
 つくコンエントリー開始!そして茨城放送に… (2013-09-18 17:49)
 第6回つくコンポスター (2013-09-02 11:19)
 つくコンのHPをリニューアルしました! (2013-08-30 09:30)
 第6回つくコン、明日から会場エリアの飲食店に参加申込書を配布します! (2013-08-19 11:51)
 第6回つくコンは、セグウェイとコラボ?! (2013-08-09 15:08)
 第6回つくコンを企画中です。 (2013-07-25 21:27)
Posted by つくばちゃんねる事務局 at 15:15│Comments(0)つくコン
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。