こんにちは!シンプルウェイの川久保です晴れ

つくコンのHP、第1回のときに慌てて作ったまま、ずっと改善できずにいたのですが、
昨日ようやくリニューアルできましたキラキラ

以前のサイトよりもずっと見やすくなり、コンテンツも充実しましたよ~ハート

↓新しいつくコンHPはこちら!!
つくコンのHPをリニューアルしました!

私的にぜひ見ていただきたいのが、つくコン挑戦&改善の歴史」!

第1回のつくコンを開催するまでの苦悩や、その後、回を重ねるごとに改善を繰り返していった歴史を垣間見ることができますよ笑


同じカテゴリー(ホームページ制作)の記事画像
お茶の水女子大学附属高等学校のホームページを制作
同じカテゴリー(ホームページ制作)の記事
 お茶の水女子大学附属高等学校のホームページを制作 (2013-08-23 17:01)
 ブログシステムを利用してホームページを制作するメリット (2013-07-01 12:57)
 つくば市外国語ページ (2012-12-07 13:22)
 ひかり鍼灸整骨院様 サイトリニューアル (2011-04-17 18:16)
Posted by つくばちゃんねる事務局 at 09:30│Comments(0)ホームページ制作つくコン
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。