シンプルウェイの大野です。

今年の春、「お茶の水女子大学附属高等学校」のホームページを制作させていただきました。

お茶の水女子大学附属高等学校のホームページを制作

お茶の水女子大学附属高等学校は、明治15年に創立された、非常に伝統のある高校です。
そのような高校の顔であるホームページを制作できて、大変光栄です。

実は今日も、ホームページの運用についての打ち合わせで伺ったのですが、先生方で頑張って学校の情報をどんどん発信していきたい!という気持ちを強く持たれているので、今後より多くの情報が発信され、素晴らしいホームページになるのではないかと思います。

今後も全力でサポートさせていただきたいと思います!

同じカテゴリー(ホームページ制作)の記事画像
つくコンのHPをリニューアルしました!
同じカテゴリー(ホームページ制作)の記事
 つくコンのHPをリニューアルしました! (2013-08-30 09:30)
 ブログシステムを利用してホームページを制作するメリット (2013-07-01 12:57)
 つくば市外国語ページ (2012-12-07 13:22)
 ひかり鍼灸整骨院様 サイトリニューアル (2011-04-17 18:16)
Posted by つくばちゃんねる事務局 at 17:01│Comments(0)ホームページ制作
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。