こんにちは、シンプルウェイの大野です。

本日から、つくばちゃんねるブログでは、個別ブログのタブレットテンプレートの提供を開始しました。

つくばちゃんねるブログ:タブレットテンプレート導入
※現時点でのデザイン

Ipadを始めとするタブレット端末の普及が進んでおり、今後も普及が加速していくことが予想されます。
ビジネスの場では特に、Windows8タブレットのシェアが今後かなり大きくなると思っています。

現時点では、上記のテンプレート1種類になっていますが、今後はブログの管理画面からタブレットのテンプレートを選択できたり、編集できたりする予定です。
つくばちゃんねるとしても、今後さらにスマートフォン・タブレットを強化していきたいと思います。

タブレットからのアクセスがどのように変化するか楽しみです。

同じカテゴリー(つくばちゃんねる)の記事画像
つくばちゃんねるブログに絵文字が追加されました!
つくばちゃんねるのシステムリニューアル計画
つくば中央警察署に行ってきました!
つくば市の不審者情報サイトを立ち上げました!
つくばちゃんねるブログのスマートフォンデザイン
つくばちゃんねるブログのシステムがリニューアルしました!
同じカテゴリー(つくばちゃんねる)の記事
 つくばちゃんねるブログに絵文字が追加されました! (2013-10-09 10:57)
 つくばちゃんねるのシステムリニューアル計画 (2013-07-31 18:12)
 つくば中央警察署に行ってきました! (2013-07-22 13:35)
 つくば市の不審者情報サイトを立ち上げました! (2013-07-10 15:38)
 つくばちゃんねるブログのスマートフォンデザイン (2013-07-05 10:00)
 つくばちゃんねるブログのシステムがリニューアルしました! (2013-06-25 16:43)
Posted by つくばちゃんねる事務局 at 11:55│Comments(0)つくばちゃんねる
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。