2013年08月08日

親睦ピザパーティー

シンプルウェイの大野です。

先日、会社の親睦ピザパーティーを行いました。
石窯ピザロースターを購入し、生地からピザ作りに挑戦しました!

親睦ピザパーティー

具材は、生ハム、玉ねぎ、ズッキーニ、ブロッコリー、モッツアレラチーズ、バジルなどなど。参加者は8名だったのですが、恐らく15枚くらいは焼いたかな…

親睦ピザパーティー

生地の厚さを調整したり、具の量を調整したりと、後になればなるほど上手に作れるようになりました!

親睦ピザパーティー

ところで今回は、新人の大塚さんの歓迎と、弊社役員の石川くんの誕生日のお祝いを兼ねて、ケーキも用意しました!

普段はみんなもくもくと仕事をしており、コミュニケーションが少なくなりがちなので、今後もこのような会を定期的に開催して、スタッフの親睦を深めて行きたいと思います!

同じカテゴリー(会社のこと)の記事画像
誕生日のお祝いに…
9月の懇親会はバーベキュー☆
シンプルウェイのホームページをリニューアル!
ひとり法務部のお仕事☆
失敗から学ぶ
会社のホームページのリニューアル作業中
同じカテゴリー(会社のこと)の記事
 誕生日のお祝いに… (2013-10-01 09:46)
 9月の懇親会はバーベキュー☆ (2013-09-19 10:44)
 シンプルウェイの勤務環境について (2013-09-04 09:41)
 シンプルウェイのホームページをリニューアル! (2013-08-20 18:32)
 ひとり法務部のお仕事☆ (2013-08-05 16:29)
 シンプルウェイに新しい仲間が増えました! (2013-08-01 13:11)
Posted by つくばちゃんねる事務局 at 17:02│Comments(0)会社のこと
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。