こんにちは!シンプルウェイの川久保です晴れ

今日は、つくば中央警察署に行ってきました!

つくば中央警察署に行ってきました!

悪いことをしたから…がーん…

ではなく、「不審者情報まとめサイト」に掲載するための情報開示請求の書類を出しに行ったのですにこにこ

意外と知られていないかもしれませんが、情報公開法や、各県の情報公開条例により、行政機関の持っている文書は、開示請求をすれば一定限度で公開してもらうことができるのですグッド

前回はとりあえず平成24年分の情報のみを開示請求したのですが、今回は平成22年、23年、25年の最新時点までの情報の開示を請求してきましたちょき

開示され次第、フルスピードで「不審者情報まとめサイト」に情報を流し込む予定です!!

一刻も早く、つくばの皆さんの役に立つサイトにできるよう頑張りますにこにこ

同じカテゴリー(つくばちゃんねる)の記事画像
つくばちゃんねるブログに絵文字が追加されました!
つくばちゃんねるブログ:タブレットテンプレート導入
つくばちゃんねるのシステムリニューアル計画
つくば市の不審者情報サイトを立ち上げました!
つくばちゃんねるブログのスマートフォンデザイン
つくばちゃんねるブログのシステムがリニューアルしました!
同じカテゴリー(つくばちゃんねる)の記事
 つくばちゃんねるブログに絵文字が追加されました! (2013-10-09 10:57)
 つくばちゃんねるブログ:タブレットテンプレート導入 (2013-08-14 11:55)
 つくばちゃんねるのシステムリニューアル計画 (2013-07-31 18:12)
 つくば市の不審者情報サイトを立ち上げました! (2013-07-10 15:38)
 つくばちゃんねるブログのスマートフォンデザイン (2013-07-05 10:00)
 つくばちゃんねるブログのシステムがリニューアルしました! (2013-06-25 16:43)
Posted by つくばちゃんねる事務局 at 13:35│Comments(0)つくばちゃんねる
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。