こんにちは!シンプルウェイの川久保ですにこにこ

梅雨明け以降、おそろしい暑さですね晴れ汗

そんな中、気合いを入れて一日で作ったのが、こちらのサイトキラキラ

「つくば市の子どもと女性を守る!不審者情報まとめサイト」
http://fushinsha.tsukuba.ch/


私自身がつくば市内(吾妻)で痴漢被害に遭った経験から、
「同じような被害に遭う子どもや女性を少しでも減らしたい!」
との想いで、立ち上げました。

現在、2012年につくば市内で発生した不審者事件が138件掲載されています!
今後、2013年に入ってからの事件や、2011年以前の事件も掲載する予定です!

ぜひ参考にしてみてください家

つくば市の不審者情報サイトを立ち上げました!
↑この街灯の少ない夜道で、背後からいきなり足にしがみつかれました。
 つくばの夜道の一人歩きは本当に危険です!細心の注意を!!

同じカテゴリー(つくばちゃんねる)の記事画像
つくばちゃんねるブログに絵文字が追加されました!
つくばちゃんねるブログ:タブレットテンプレート導入
つくばちゃんねるのシステムリニューアル計画
つくば中央警察署に行ってきました!
つくばちゃんねるブログのスマートフォンデザイン
つくばちゃんねるブログのシステムがリニューアルしました!
同じカテゴリー(つくばちゃんねる)の記事
 つくばちゃんねるブログに絵文字が追加されました! (2013-10-09 10:57)
 つくばちゃんねるブログ:タブレットテンプレート導入 (2013-08-14 11:55)
 つくばちゃんねるのシステムリニューアル計画 (2013-07-31 18:12)
 つくば中央警察署に行ってきました! (2013-07-22 13:35)
 つくばちゃんねるブログのスマートフォンデザイン (2013-07-05 10:00)
 つくばちゃんねるブログのシステムがリニューアルしました! (2013-06-25 16:43)
Posted by つくばちゃんねる事務局 at 15:38│Comments(0)つくばちゃんねる
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。