こんにちは!シンプルウェイの川久保ですにこにこ

昨日は、大学生チャレンジ企画のミーティング日でしたキラキラ

「こどもへんしんプロジェクト」の方は、つくば市内の4つの児童館で開催できることになりそうです家

さすが芸専の学生だけあって、特設ブログやビラのデザインもなかなか素敵なものを作っていますハート

新たなチャレンジが始まりそうです!

少しの間ですが、アドバイスを吸収してどんどん成長している二人キラキラ

イベント開催まであと1ヵ月半!
プロジェクト代表のYさん・Sさん、ガンバレ~キラキラ


そして昨日は、また別の新しい企画にチャレンジしたい!という学生さん(Nさん)も来てくれましたグッド

次なる企画は、つくばのバスマップを作ろう!というチャレンジ車

つくばの街の人たちの助けになる、非常に良い企画だと思いますにこにこ

まずはやりたいことを企画書に具体的にまとめてもらうところからスタート!

ちなみに、希望する学生には、企画書の書き方について私がビシバシ(?)指導します晴れ
大学のレポート作成や社会に出てからも絶対に役に立つ技術が身に付けられると思いますキラキラ


「自分もつくば地域でチャレンジしてみたい企画がある!」という大学生は、こちらのフォームからご連絡くださいキラキラ

同じカテゴリー(大学生チャレンジ応援)の記事画像
大学生チャレンジ企画、ついにイベント開催!!
大学生チャレンジ企画「こどもへんしんプロジェクト」緊急MTG
同じカテゴリー(大学生チャレンジ応援)の記事
 つくばのバスマップ (2013-12-17 02:26)
 大学生チャレンジ企画、ついにイベント開催!! (2013-08-21 10:21)
 大学生チャレンジ企画「こどもへんしんプロジェクト」緊急MTG (2013-07-29 21:46)
 大学生のチャレンジを応援しています☆ (2013-06-28 12:39)
Posted by つくばちゃんねる事務局 at 14:23│Comments(0)大学生チャレンジ応援
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。