ご報告が遅くなりましたが、シンプルウェイの新社屋が無事完成し、今月頭に移転しました家キラキラ

新社屋に移転しました!

これまで、営業班と制作班は別々の建物(ちなみに、営業班はプレハブ小屋汗)で仕事をしていたのですが、広いワンフロアでみんな一緒に働けるようになりました笑

新社屋に移転しました!
(↑まだ片付けが完了しておらず、多少ゴチャゴチャしております。。)

やっぱり、一体感があって良いですね~ハート


私が入社した2011年には、正社員4名・パート2名だった仲間の数も、
気付けば、正社員7名・パート3名に増えました晴れ

新しいオフィスで、価値あるものをどんどん生み出していきたいと思います!

新社屋に移転しました!

シンプルウェイ 川久保(↑ ピンクのポロシャツ着用。)

同じカテゴリー(会社のこと)の記事画像
誕生日のお祝いに…
9月の懇親会はバーベキュー☆
シンプルウェイのホームページをリニューアル!
親睦ピザパーティー
ひとり法務部のお仕事☆
失敗から学ぶ
同じカテゴリー(会社のこと)の記事
 誕生日のお祝いに… (2013-10-01 09:46)
 9月の懇親会はバーベキュー☆ (2013-09-19 10:44)
 シンプルウェイの勤務環境について (2013-09-04 09:41)
 シンプルウェイのホームページをリニューアル! (2013-08-20 18:32)
 親睦ピザパーティー (2013-08-08 17:02)
 ひとり法務部のお仕事☆ (2013-08-05 16:29)
Posted by つくばちゃんねる事務局 at 09:24│Comments(0)会社のこと
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。