ふじみ野市上福岡での交通事故治療 - ひかり鍼灸整骨院先日、埼玉県ふじみ野市上福岡にある整骨院「ひかり鍼灸整骨院」様のサイトをリニューアルオープンしました。

接骨院経営において、交通事故治療の患者からいかに選ばれる院になるかがかなり大きなポイントになります。
そのため、今回は交通事故治療専門のページを3ページ設け、図を使って詳しく説明をしました。

また、「ふじみ野市 交通事故」「上福岡 交通事故」のワードで検索した時に、院のHPが上位表示されるようSEOも行いました。
(現在も継続中)

また、患者様向けのサービスとして、パソコン・携帯から受診の予約ができるシステムも導入しました。

接骨院でオンライン予約はまだそこまで一般的になっていませんが、アンケートの結果によると「待ち時間が少なくなるといい」といった声が多くあり、潜在的なニーズは高いことが予想されるので、今後はオンライン予約を導入する院が増えていくことが予想されます。

オンライン予約をどこまで浸透させられるかはこれからの施策次第ですが、使っていただいた患者様の声を取り入れ、システムを定期的に改善していき、患者様にとっても院にとっても便利なサービスにしたいと思います。

まずはこのHPを数ヵ月運用し、リニューアル前とリニューアル後の各種データや売り上げを比較し、次の改善計画を作りたいと思います。

同じカテゴリー(ホームページ制作)の記事画像
つくコンのHPをリニューアルしました!
お茶の水女子大学附属高等学校のホームページを制作
同じカテゴリー(ホームページ制作)の記事
 つくコンのHPをリニューアルしました! (2013-08-30 09:30)
 お茶の水女子大学附属高等学校のホームページを制作 (2013-08-23 17:01)
 ブログシステムを利用してホームページを制作するメリット (2013-07-01 12:57)
 つくば市外国語ページ (2012-12-07 13:22)
Posted by つくばちゃんねる事務局 at 18:16│Comments(0)ホームページ制作
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。