つくばちゃんねるは8月に生まれ変わります。お恥ずかしい話ですが、現状のつくばちゃんねるshopは御世辞にも使いやすいサイトではありません。

いざという時に私が使おうと思わないのですから、つくば市民の方々は選択肢にも入らないと思います。

Webコンサルをやっている会社が運営しているサイトがこの状態では全くお話にならない、ということで今年の夏に完全リニューアルします!

新しいサイトでは、「情報の検索のしやすさ」にこだわって設計しています。
細かい仕様の詰めと開発はこれからですが、Webコンサルを本業とする会社の運営するポータルサイトとして、デザインもシステムも使い勝手も最高のサイトを作り上げたいと思います。

市民はもちろん、お店の経営者にとっても”使える”サイトにします。
ちょこちょこ情報を出していきますので、お楽しみに!

シンプルウェイ 大野

同じカテゴリー(つくばちゃんねる)の記事画像
つくばちゃんねるブログに絵文字が追加されました!
つくばちゃんねるブログ:タブレットテンプレート導入
つくばちゃんねるのシステムリニューアル計画
つくば中央警察署に行ってきました!
つくば市の不審者情報サイトを立ち上げました!
つくばちゃんねるブログのスマートフォンデザイン
同じカテゴリー(つくばちゃんねる)の記事
 つくばちゃんねるブログに絵文字が追加されました! (2013-10-09 10:57)
 つくばちゃんねるブログ:タブレットテンプレート導入 (2013-08-14 11:55)
 つくばちゃんねるのシステムリニューアル計画 (2013-07-31 18:12)
 つくば中央警察署に行ってきました! (2013-07-22 13:35)
 つくば市の不審者情報サイトを立ち上げました! (2013-07-10 15:38)
 つくばちゃんねるブログのスマートフォンデザイン (2013-07-05 10:00)
Posted by つくばちゃんねる事務局 at 19:13│Comments(0)つくばちゃんねる
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。