2011年05月02日

HPなどで使う写真撮影

シンプルウェイの大野です。
先日、ホームページなどで使うための写真をカメラマンの方に撮っていただきました。

HPなどで使う写真撮影

写真の善し悪しで、閲覧者に与える印象はかなり変わります。
そうお客様に伝え続けてきたのにも関わらず、自社のホームページ等では自分たちで撮った写真のままという状況でした。
人も増えてきましたし、ホームページのリニューアルも考えているので、プロのカメラマンに撮影を依頼をしました。

HPなどで使う写真撮影

弊社の和気あいあいとした雰囲気と、自然に囲まれたつくばオフィスと、「やる時はしっかりやる」といった感じが伝わる写真が撮れたのではないかと思います。

このコンサルタントブログも、1ヵ月程でリニューアルします。
そのホームページでは、今回撮影した写真を使いますのでお楽しみに。

同じカテゴリー(会社のこと)の記事画像
誕生日のお祝いに…
9月の懇親会はバーベキュー☆
シンプルウェイのホームページをリニューアル!
親睦ピザパーティー
ひとり法務部のお仕事☆
失敗から学ぶ
同じカテゴリー(会社のこと)の記事
 誕生日のお祝いに… (2013-10-01 09:46)
 9月の懇親会はバーベキュー☆ (2013-09-19 10:44)
 シンプルウェイの勤務環境について (2013-09-04 09:41)
 シンプルウェイのホームページをリニューアル! (2013-08-20 18:32)
 親睦ピザパーティー (2013-08-08 17:02)
 ひとり法務部のお仕事☆ (2013-08-05 16:29)
Posted by つくばちゃんねる事務局 at 12:36│Comments(0)会社のこと
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。