新企画はじまりました!

つくばちゃんねるブログで新企画が始まりました晴れ

その名も…

みんなで作ろう!つくちゃんアルバムキラキラ

皆さんからつくばの暮らしの中の一コマを撮影した写真を投稿していただき、つくばの魅力がギュッと詰まったアルバムを作っていこうという企画です♪


どなたでも簡単に参加できますので、ぜひお気に入りの一枚を投稿してくださいね笑



ちなみに、企画ブログのヘッダーデザインは、イラレ歴8ヶ月の私が作成しています。

イラレを少し使えると、こういう時に便利ですね♪


担当:川久保

同じカテゴリー(つくばちゃんねる)の記事画像
つくばちゃんねるブログに絵文字が追加されました!
つくばちゃんねるブログ:タブレットテンプレート導入
つくばちゃんねるのシステムリニューアル計画
つくば中央警察署に行ってきました!
つくば市の不審者情報サイトを立ち上げました!
つくばちゃんねるブログのスマートフォンデザイン
同じカテゴリー(つくばちゃんねる)の記事
 つくばちゃんねるブログに絵文字が追加されました! (2013-10-09 10:57)
 つくばちゃんねるブログ:タブレットテンプレート導入 (2013-08-14 11:55)
 つくばちゃんねるのシステムリニューアル計画 (2013-07-31 18:12)
 つくば中央警察署に行ってきました! (2013-07-22 13:35)
 つくば市の不審者情報サイトを立ち上げました! (2013-07-10 15:38)
 つくばちゃんねるブログのスマートフォンデザイン (2013-07-05 10:00)
Posted by つくばちゃんねる事務局 at 19:20│Comments(2)つくばちゃんねる
この記事へのコメント


こんにちは

メールで投稿してみましたが、どこに反映されるのでしょうか?
それとも投稿ミスってる?

でも、ブログエントリ完了のメールは来てますよ
Posted by l-support at 2011年08月27日 09:34


>l-support さん

こんにちは、シンプルウェイの大野です。
管理側で念のため内容を確認し、その後公開に致します。

よろしくお願いします。
Posted by アワモリ at 2011年08月30日 23:10
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。