営業スタッフの強い味方「IPad2」

こんにちは、シンプルウェイの大野です。
弊社にもようやくIPadがやってきました。
営業スタッフが、つくばちゃんねるリニューアルの営業で飛び込みも行っているため、今回試しに買ってみました。

営業スタッフの声を聞いてみると、これまでより数段営業がしやすくなったとのこと。
薄い、軽いというのもありますが、起動の速さと電池のもちの良さが本当に営業向きなんだと思います。

パソコン立ち上げて…ログインして…ネットに繋いで…
今でも私は普通にこれらの作業をしていますが、飛び込みの営業の場合はお店に入ったその瞬間が勝負なので、瞬間的に綺麗な画面でプレゼンできるIPadは最高の道具だと思います。

どうしてもっと早く用意してあげられなかったのか…反省しています。
これからは常に最新の道具に触れて、よりよい営業・制作環境を整えていこうと思います。

同じカテゴリー(よもやま話)の記事画像
自分へのご褒美☆
昨日のランチはAmiciにて♪
司法試験、合格しました!!
ゴルフコンペの結果…
ゴルフコンペに向けて特訓中!
セグウェイ認定インストラクター講習を受講しました。
同じカテゴリー(よもやま話)の記事
 気を抜いた時に… (2013-10-22 22:43)
 自分へのご褒美☆ (2013-10-18 15:36)
 昨日のランチはAmiciにて♪ (2013-10-11 10:14)
 司法試験、合格しました!! (2013-09-17 15:58)
 ゴルフコンペの結果… (2013-09-16 14:30)
 ゴルフコンペに向けて特訓中! (2013-09-10 11:29)
Posted by つくばちゃんねる事務局 at 22:25│Comments(0)よもやま話
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。