iPhone4GSに機種変更しました。

こんにちは、シンプルウェイの大野です。
本日iPhone4GSに機種変更をしました。

元々持っていたのが「iPhone3GS」だったため、とにかく画面の綺麗さにビックリしています。
iPhone3GSは、メールの確認と都内でのナビにしか使っていなかったのですが、せっかく最新機種を手にしたので、時代に取り残されないためにも今後はもっと使いこなそうと思います。

電池の持ちがどう改善されたのか、SoftBank回線の電波状態はどうなのかが気になるところではありますが、これから楽しく使っていきたいと思います。
使用感は後日報告致します。

同じカテゴリー(よもやま話)の記事画像
自分へのご褒美☆
昨日のランチはAmiciにて♪
司法試験、合格しました!!
ゴルフコンペの結果…
ゴルフコンペに向けて特訓中!
セグウェイ認定インストラクター講習を受講しました。
同じカテゴリー(よもやま話)の記事
 気を抜いた時に… (2013-10-22 22:43)
 自分へのご褒美☆ (2013-10-18 15:36)
 昨日のランチはAmiciにて♪ (2013-10-11 10:14)
 司法試験、合格しました!! (2013-09-17 15:58)
 ゴルフコンペの結果… (2013-09-16 14:30)
 ゴルフコンペに向けて特訓中! (2013-09-10 11:29)
Posted by つくばちゃんねる事務局 at 23:12│Comments(0)よもやま話
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。